お知らせ Newsお知らせ News

究極の唐揚げVSあごだし唐揚げ「あごだしチャレンジ2017」のお知らせ

2017/06/06

株式会社 久原醤油は、九州で広く親しまれる同社の万能つゆ商品『あごだしつゆ』が本年度より全国的に本格進出するに伴い、あごだしの美味しさを全国に伝えるイベント『あごだしチャレンジ2017』を開催いたします。

『あごだしチャレンジ2017』

究極の唐揚げVSあごだし唐揚げ味比べ試食イベント

主催:  株式会社 久原醤油

開催期間:2017年6月6日(火)、7日(水)

開催時間:12:00~

    (両日250名様限定。唐揚げの配布数が無くなり次第終了)

会場:  二子玉川ライズ

     ショッピングセンター「ガレリア」

     (東京都世田谷区玉川2−21−1)

参加費: 無料

特設サイトURL:http://ago.kubara.co.jp/challenge2017/

◆25万人が参加したあごだし企画が今年はリアルに!究極の唐揚げ VS あごだし唐揚げ

あごだしの「魅力」と「美味しさ」を全国の方にお伝えしたい。その一心で、久原醤油は2015年から「あごだしチャレンジ」を実施し、多くの方にご参加いただきました。

今年のチャレンジは、同社の商品である『あごだしつゆ』を使った「あごだし唐揚げ」の美味しさを証明することが目的です。その比較対象として作ったのが、国産最高級の素材で作りあげた「究極の唐揚げ」です。1個当たりの原価は約500円(売値換算2,000円相当※)と、完全にコスト度外視。自ら開発した創業以来最大の敵に、無謀にも“あごだしだけ”で挑戦するプロジェクトです。

◆勝敗は試食のうえで投票にて決定!  東京・二子玉川で500人限定イベント実施

イベント会場にお越しいただいたお客様に、2つの唐揚げを試食していただき、どちらがより美味しい唐揚げかを審査し、投票をしていただきます。イベント期間は6月6日(火)・7日(水)の2日間。場所は二子玉川ライズ・ショッピングセンター「ガレリア」。先着500名限定による試食で勝者を決定します。

▼100秒でわかる動画も緊急公開!▼

https://www.youtube.com/watch?v=nQBHNm6MtCA

ページトップへ