お知らせ Newsお知らせ News

2018年春夏新商品・リニューアル商品情報リリース

2018/02/21

2018年2月より発売となりました、

久原醤油新商品・リニューアル商品情報でございます。

 

新商品

国産すだちのさっぱりとした果汁に、焼きあごだし(飛び魚)、自社製あご魚醤などの旨みを合わせただし酢です。酢の物・南蛮漬け・照り焼きなど様々なお料理をこれひとつで簡単にお作り頂けます。

人気の「あごだし浅漬けの素」から新商品が登場しました。焼あごだし(飛び魚)、自社製あご魚醤の旨みに自社製甘麹のコクと唐辛子の辛さを合わせた新しい浅漬けの素です。旨みと辛さが、副菜としてだけでなく、お酒のおつまみとしても良く合います。

下味の生姜入りの麹と、仕上げのあごだし醤油で2液でつくる生姜焼きのキット商品です。甘みや旨みのある本格的なおいしさの、香り豊かな生姜焼きを簡単にお作り頂けます。便利な使いきりタイプ2回分です。

うまたれシリーズ リニューアル

久原醤油のロングセラー商品「うまたれシリーズ」が、おいしさそのままデザインリニューアル致しました。

また「春だ!キャベツだ!うまたれだ!」と称し、キャベツのうまたれ(280g)をご購入いただいたお客様を対象にキャンペーンを実施中です。詳しくは特設ページをご覧くださいませ。

サラダキットシリーズ リニューアル

青果売り場人気商品「サラダキットシリーズ」が、おいしさそのままにデザインをリニューアル致しました。それぞれの野菜専用のたれとトッピングが入った、野菜をさらにおいしく食べるためのサラダキットです。

ページトップへ