お知らせ Newsお知らせ News

くばら あごだしもつ鍋つゆ新発売・九州地区でCMオンエア中

2017/08/11

くばら あごだしもつ鍋つゆ新発売

くばらあごだしもつ鍋つゆCM『まもなく新発売 篇』(九州地区にてオンエア中/沖縄県を除く)

(画像をクリックするとCMをご覧いただけます。)

3年越しの集大成が誕生

2017年秋、あごだしのくばら から待望のもつ鍋つゆが誕生します。

焼きあごだしの旨みをきかせた上品な味わいの、もつ鍋専用つゆ。

その名もくばら『あごだしもつ鍋つゆです。

 

福岡と言えば『もつ鍋』、『もつ鍋』と言えば福岡

福岡が誇るご当地グルメ:もつ鍋。

ぷりぷりのもつに、くたくたに煮たキャベツ、ニラとにんにくの食欲をそそる香り・・・。

おいしいもつ鍋を、全国のご家庭でもお召し上がりいただきたい!

そんな思いを胸に3年、

待望のもつ鍋スープを本場:福岡の地からお届けします。

 

だしの旨み広がる『醤油』と、まろやかで優しい『味噌』

くばら『あごだしもつ鍋つゆ』は2種の味からお楽しみいただけます。

 

自社製鰹魚醤と国産にんにくを加えた、深みとコクのある「醤油」

合わせ味噌と米味噌を加えた、コクと旨みのある、「味噌」

 

どちらにも焼きあごだし(飛び魚)を使用し、

ご家庭でもお店で食べるような、上品な味わいのもつ鍋を

お召し上がりいただけるつゆとなっております。

 

 

 

あごだしもつ鍋つゆCM『家ではもつ鍋を食べない方へ 篇』

くばら あごだしもつ鍋つゆCM『家ではもつ鍋を食べない方へ 篇』(九州地区でオンエア中/沖縄県を除く)

(画像をクリックするとCMをご覧いただけます。)

 

あごだしもつ鍋つゆ 商品概要

精肉売り場向け商品 くばら「あごだしもつ鍋つゆ」

本体価格 :300円

内容量  :3~4人前(700g)

賞味期限 :365日

アレルギー:(醤油)小麦・大豆・鶏肉・豚肉

      (味噌)小麦・大豆

 

久原醤油 公式SNS

最新情報をいち早くお届けします。

ページトップへ