おすすめレシピ Recipeおすすめレシピ Recipe

【トマトサラダキット】
トマトとわかめの甘酢サラダ

トマトとわかめを切って、付属のたれや具材で和えるだけ。

まろやかな甘めのたれでトマトがより食べやすく。

香ばしいフライドオニオンがアクセントです。

 

調理時間(10分)

材料(2人分)

~トマトのわかめの甘酢サラダ~

・トマト …1個

・生わかめ …70g

・トマトサラダキット …1回分

 

【トマトサラダキットの中身】

〇爽やかなゆず果汁とまろやか甘麹たれ 

〇オニオンフレーク&バジル 〇フライドオニオン


作り方

1.トマト、わかめは一口大に切る。

2.ボウルに1、「ゆず果汁と甘麹たれ」「オニオンフレーク&バジル」を入れて和える。

3.器に盛り、「フライドオニオン」をかける。

このレシピに使用した商品のご紹介

ゆず果汁と甘麹たれ トマトサラダキット

爽やかな ゆず果汁とまろやかな甘麹たれに、オニオンフレークと香るバジル、 フライドオニオンのトッピングをセットにしました。トマトと和えるだけで、トマトをより美味しく感じる風味豊かなサラダをお楽しみいただけます。

詳細はこちら

久原醤油 公式SNS

最新情報をいち早くお届けします。

ページトップへ