久原醤油
博多のロングセラー!キャベツのうまたれ

たれパパ

キャベちゃんのことが大好きな、博多っ子。
さっぱりした性格で好奇心旺盛なため、いろんな料理とコラボしたがる。親友はぎょうざ。

キャベちゃん

たれパパの奥さん。
どんな相手ともうまく付き合える人気者で顔が広い。

ザク切り君

たれパパとキャベちゃんの長男。
ざっくり大らかな性格。口ぐせは「いいんじゃない〜?」

千切り君

たれパパとキャベちゃんの次男。
細やかな感性を持つ繊細な性格。でも散らかした後の片付けが苦手。

角切り君

たれパパとキャベちゃんの三男。
キチンとした性格で礼儀正しい。

しんちゃん

たれパパとキャベちゃんの四男。
歌が大好きな自由人の末っ子。家族1美白なのが密かな自慢。